忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Jo Fib Mizuho UltimaOnline
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デスパで パワスクをしていると 赤くなりました。

PK いくら殺しても 正義があがるだけだったんだけどね。

青ラバは 逃げられるしカウント入れてくれないときがあるので 
正義の方が あがりやすいです。
PR

な~んて嘘だじょー

PK デビュー しました じょー
あい きる ゆー じょーww

英語版 だ じょー
☆Fibは パワスクギルドです。

赤は パワスク乗っ取り、vsPKなど
高度なパワスク攻略をしています。

青でも 沸かせて組織的な 進行ができます。

基本的に パワスクをするのがメインなので、
ラバでの 戦闘は あまりしません。


☆ギルドFibへの参加の理由

Fibってのは『A flower garden in the brain!!!』
(脳内お花畑)の意味でFBIではありませんw

パワスク攻略レベルがあがると だんだん自分に合う
ギルドメンバーやパワスクギルドが少なくなります。
さらに、だんだんマッタリしたパワスク攻略に飽きるし、
特に初心者のプレイにイライラするようになります。

ところで、UOの仕様で 赤キャラになって 
プレイヤーを倒すことは認めれられています。

青ラバよりギルドでの活動を優先してたこともあり、
集団戦略の下手な青ギルドはイライラするので
瑞穂では集団戦略に長ける赤ギルドが良いと判断して
パワスクもする 『Fib』に 参加することにしました。 


脳内お花畑♪
http://fibmzh.exblog.jp/

Fib
http://my.uo.com/cgi-bin/guildsj.pl?g=eaed819d8d81178b:31 


ストレスを感じるぐらいなら 赤になったほうがいいや・・・




  • ABOUT
Character "Jo" Shard Mizuho NetworkGame UltimaOnline Electronic Arts Inc.
  • お知らせ
Miku時計(Flash)



KuPu-ギルメン募集
現在 ギルド pu-では ギルメンを募集しています。
詳しくは こちら

PSコンビ募集
パワスクソロができなくなったので
誰か パワスクで コンビを 組んでください。
詳しくは こちら

UO恋人募集
美人でやさしい人募集w
美人タイプよりかわいい系も好き。 人妻NGです。お友達でいいです。
ネカマは こちら


  • プロフィール
HN:
Jo Mizuho
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/27
職業:
PK
趣味:
乗っ取り
  • 最新コメント
Copyright © Jo Fib Mizuho UltimaOnline All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]