忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Jo Fib Mizuho UltimaOnline
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



制服が 新しくなった。

激論の末 決定した 色は

『ピンク・・・・・・・・・・!!』


慣れてみると 悪くないかもね ><


毎回 制服 決定には ドキドキ させられるな~。


PR


GHで APB(アンチパラボックス)を作るお手伝いをしました。

うちのギルドでは 生産キャラにて 手作業で 作っています。

乗っ取りで稼いでるから 生産の店で 大量に買っていて 
『PKさんたちは お金持ちぃ~』 (クレヨンしんちゃん風に)
と思いきや 全て 作っています。

実はマメなんですね~。
(本当は・・・・・ みんな よく死ぬからね・・・・・・・ ><b )

『Jo』は ギルメンと 木箱の 色塗りです。

その色は・・・・・・・・・・・・ 見てのお楽しみに♪


本日の19:00 デスパイスです。

最近 なにやら 移転してきた PK ギルドも あるようで
賑わってるようにも感じますが 過疎鯖です。
空き地 腐り 一杯です。

こんな 過疎鯖 来て どうすんだ?

もっと おもろい 鯖 あるだろ!!!???


新しいユニフォームが GHにあったので着てみた。

誤爆をしないように 派手な色にしたようです。

花を イメージしたのかな?

誤爆しないように 仕様変更 して欲しいものだ。


追伸

ギルメンへ  後日 私のパワスクの売り上げ金分配します。
最近のよいパワスクが出てますね。
買い取り分合わせて 総額100Mは いってると思います。 


GHの前で 模擬練習をした。

自分たちのチームは 新しいユニフォームを 着た。

今までの せっかくのオシャレが 台無し・・・・・・・・・・。


まあ ホーム用のユニフォームでしょうか・・・・・・・・。

戸惑いも隠せませんし 目立つので実用性が薄い。

これでパワスクするのは 抵抗あるな~。
明るいギルドを 目指しませう。
  • ABOUT
Character "Jo" Shard Mizuho NetworkGame UltimaOnline Electronic Arts Inc.
  • お知らせ
Miku時計(Flash)



KuPu-ギルメン募集
現在 ギルド pu-では ギルメンを募集しています。
詳しくは こちら

PSコンビ募集
パワスクソロができなくなったので
誰か パワスクで コンビを 組んでください。
詳しくは こちら

UO恋人募集
美人でやさしい人募集w
美人タイプよりかわいい系も好き。 人妻NGです。お友達でいいです。
ネカマは こちら


  • プロフィール
HN:
Jo Mizuho
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/27
職業:
PK
趣味:
乗っ取り
  • 最新コメント
Copyright © Jo Fib Mizuho UltimaOnline All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]