忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Jo Fib Mizuho UltimaOnline
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しいユニフォームが GHにあったので着てみた。

誤爆をしないように 派手な色にしたようです。

花を イメージしたのかな?

誤爆しないように 仕様変更 して欲しいものだ。


追伸

ギルメンへ  後日 私のパワスクの売り上げ金分配します。
最近のよいパワスクが出てますね。
買い取り分合わせて 総額100Mは いってると思います。 
PR


GHの前で 模擬練習をした。

自分たちのチームは 新しいユニフォームを 着た。

今までの せっかくのオシャレが 台無し・・・・・・・・・・。


まあ ホーム用のユニフォームでしょうか・・・・・・・・。

戸惑いも隠せませんし 目立つので実用性が薄い。

これでパワスクするのは 抵抗あるな~。
明るいギルドを 目指しませう。


FibのActは 多いもの 押し切れません。
少ないActで PFを 通られると 力不足を感じます。

hideさんや UPKさんの方が 技量に 勝っていました。

もっと 殺気を 漂わせて 相手を 攻撃しよう

hide (pcipresso)
http://my.uo.com/cgi-bin/guildsj.pl?g=1414d394276001c0:31

UPK! (UnPoKooo)
http://my.uo.com/cgi-bin/guildsj.pl?g=02fa39789e37a0cc:31

いえいえ

武器用ですから・・・・・


ダスタ乗っ取り待ちの時 FUNさんがGHに遊びにきた。
乗っ取りの集合時間になったので 放っておいた。
ダスタ乗っ取り中から ギルメンの家にも攻めてきたので
乗っ取り終了後 すぐに ギルメンの家に駆けつけた。 
皆で押してFUNさんのGHに攻め込んだ。
実際に倒す感触が味わうのに ちょうどよい ギルドだなー

FUN(Friends United Now)
http://my.uo.com/cgi-bin/guildsj.pl?g=f43418ac7433600a:31
  • ABOUT
Character "Jo" Shard Mizuho NetworkGame UltimaOnline Electronic Arts Inc.
  • お知らせ
Miku時計(Flash)



KuPu-ギルメン募集
現在 ギルド pu-では ギルメンを募集しています。
詳しくは こちら

PSコンビ募集
パワスクソロができなくなったので
誰か パワスクで コンビを 組んでください。
詳しくは こちら

UO恋人募集
美人でやさしい人募集w
美人タイプよりかわいい系も好き。 人妻NGです。お友達でいいです。
ネカマは こちら


  • プロフィール
HN:
Jo Mizuho
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/27
職業:
PK
趣味:
乗っ取り
  • 最新コメント
Copyright © Jo Fib Mizuho UltimaOnline All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]